2017年04月18日

気分転換しながら…。

こんばんは、摩耶トラック&フィールドクラブの山田です。
18日火曜日、摩耶教室の日でした。

陸上教室には中学になったコトリが月会員として参加してくれました。どんどん忙しくなるのに参加してくれてありがとう!特に女子生徒にとっては大きな目標となる存在、また来月も待ってます^^

今日は急に暖かな日となり先週とうって変わって会場内は暑く、特に低学年のかけっこメンバーは集中しにくかったようですね。
さて練習は前回に続いてテニスボールを使った気分転換メニューを織り交ぜながら行ないました。
IMG_2045.JPG
前回に続いてテニスボールを使いましたが、気分転換メニューを織り交ぜながら行ないました。
暑さは体が慣れれば問題ありませんが、それでも水分は来週からは多めに持ってくるようにしましょう。
IMG_2046.JPG
来週は今年度最初の測定会です。しっかり走りましょうね!


★無料体験・月1回会員 受付中!!
(神戸摩耶 かけっこ・陸上教室) http://mtfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 摩耶T&F at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179485959
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック