2018年08月02日

夏測定会!

こんにちは!

摩耶メインコーチの畠中です。

今回は7月5回目の教室でした!
そして月末でしたので、測定会を実施しました。

やはり、なかなかベストタイムが出ませんでしたが・・・
しっかりとアップしていたり、ちゃんとマーカーを置く
生徒ほど記録がでていることがわかりましたね!

暑いけど・・・この中でいかに自分の気持ちをコントロールすることが
できるかがポイントですね!
体は熱く、なかなかコントロールは難しいですから・・・。


そして今回は長年一緒に走ってくれていた仲間が区切りの回となりました!
自分の道を決めるのは自分だ!だれかではない。
と、コーチは思います!
1533173785859.jpg
本当にいままで引っ張ってくれてありがとう!

来週はお盆前、ラストになります!
月も替わるため、テーマは「往復走」となります!

多めの水分を忘れず、楽しく集中して走りましょう!

摩耶教室 畠中コーチ



★無料体験・月1回会員 受付中!!
(神戸摩耶 かけっこ・陸上教室) http://mtfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 摩耶T&F at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184077512
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック