2020年03月20日

合格発表の報告・・・

こんにちは!!

摩耶トラック&フィールドクラブの野口です^^

3月20日・・・

兵庫県・神戸市立公立高等学校の合格発表が昨日ありました。

本日、一人の女の子がメッセージをくれ

「第2志望の高校に合格しました・・・」

行きたかった高校には合格できなかったけど

「悔しさをバネに高校生活がんばろうと思います!」

と。

その女の子とは摩耶トラック&フィールドクラブで出会い、サマースクールなどにも参加してしてくれていました。

私からは・・・

「コーチは〇〇高校に願書出していきたかったけど、両親の離婚と阪神淡路大震災で、急遽奈良に引っ越しが勝手に決まってやり切れない高校生活やったから・・・これからも、成長を応援してるからね!!」

とメッセージを送りました。

人生、本当に色々なことが起こります。

今回のコロナウイルスの影響も・・・

本当に予期せぬことが起きることが多々あります。

でも、生きている以上前を向いて進むしかありません・・・

私もその時々で自暴自棄になったこともありますが、結局は受け入れて進むしかありませんでした。

今、きっと悔しい、辛い思いをしている人もいると思います。

それでも、自暴自棄にならず受け入れて進んでくださいね!!

IMG_9215 (1).jpg




★ホームページはコチラ!!
(神戸摩耶 かけっこ・陸上教室) http://mtfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 摩耶T&F at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187293397
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック