2020年05月06日

発信し続ける・・・

こんにちは!!

摩耶トラック&フィールドクラブの野口です^^

5月6日・・・

GWも今日で終わりですね。

終わりですが・・・

子どもたちの休校は5月末まで続きます。

成長期の子どもたち(小学生〜高校生)にとって

体育の授業が無い

部活動が無い

この状況は本当にまずい状況だと感じています。

身体を動かすことが嫌いな児童生徒でも体育があるから嫌でも動かす機会がありました。

部活に入っている2,3年生はもしかすると運動する必要性は感じているかもしれませんが・・・

この4月に中学生になった1年生は部活動を体験しないまま5月のGWを迎え、終わろうとしています。

小学生

中学生

高校生

4月〜5月でどれだけ身体を動かしましたか?

「毎日!!」

と言える方はそのままで良いと思いますが・・・

「全く・・・」

と言っているあなた・・・

今は特に何も感じていないかもしれませんが、成長した将来に何らかの悪影響が出てくることも考えられます。

「ちょっとやばいな・・・!!でも何をしたらいいか分からない・・・」

そんな方のためにも「T&F.net KOBEトレーニング動画」は存在します。

簡単なステップやトレーニングを見ることができますので是非、参考にしてみてください↓

・・・ http://training.tf-kobe.net/

また、私のインスタ、facebook、T&F.net KOBEのfacebookからも動画を見ることができます。
(是非、探してみてください)

IMG_0533.jpg

発信し続ける意味・・・

それは、見てくださっている方々が教えてくださっています。

引き続き、この状況を耐えるためにも発信し続けます!!

どうぞよろしくお願いいたします。



★ホームページはコチラ!!
(神戸摩耶 かけっこ・陸上教室) http://mtfc.jp/
★SNSやっています!
 facebook
 twitter
★甲子園スポーツネットワークの教室
(西宮、神戸摩耶、宝塚、和光成増、川崎)
http://tfschool.net/kyoshitsu.html
posted by 摩耶T&F at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187457659
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック