2016年06月26日

週末の活動報告。

こんにちは、摩耶トラック&フィールドクラブの山田です。
週末バタバタしておりブログ更新ができていませんでしたが、おととい金曜日は宝塚教室の測定会、土曜日は大阪大谷大学での野口コーチの講義に同行してきました。
大阪大谷大学ではいつもお世話になっている岡先生、地下先生にお会いできましたし、100名以上の素直で元気な大学生との実技ではユニークな発想に出会うことができました。ありがとうございました(^^)

さて本日は、西宮教室のコウキ、宝塚教室のリョウが大会デビューしました!引率は前田コーチにお願いしたので、また結果などブログにアップしますね(^^)
私と野口コーチ、三木コーチは近畿マスターズという大会に出場してきました。こちらの結果もまた後日アップしますね!
posted by T&F.net KOBE トラック&フィールドクラブ(神戸教室) at 19:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック