2016年06月26日
週末の活動報告。
週末バタバタしておりブログ更新ができていませんでしたが、おととい金曜日は宝塚教室の測定会、土曜日は大阪大谷大学での野口コーチの講義に同行してきました。
大阪大谷大学ではいつもお世話になっている岡先生、地下先生にお会いできましたし、100名以上の素直で元気な大学生との実技ではユニークな発想に出会うことができました。ありがとうございました(^^)
さて本日は、西宮教室のコウキ、宝塚教室のリョウが大会デビューしました!引率は前田コーチにお願いしたので、また結果などブログにアップしますね(^^)
私と野口コーチ、三木コーチは近畿マスターズという大会に出場してきました。こちらの結果もまた後日アップしますね!
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544317
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック