19日水曜日、西宮教室の日でした。西宮教室担当の野口コーチが都合でお休みのため、私が代わりでメインコーチを務めてきました。
かけっこ・陸上教室ともに2名体験ずつ体験者が、月会員も1名参加してくれました。かけっこの体験者1名は入りづらかったようですね。また気が向いたら来て下さい(^^)
今月のテーマ「サークルを使ったトレーニング」は共通なので、野口コーチから引き継いでいた内容を軸に行ないました。サポートコーチが多くスムースに運営することができました。みんなありがとう!
さてかけっこのシュンペイが銀メダル達成でした^^
シュンペイのお兄さんが西宮教室の薬業体育館時代に通ってくれていて、そしてノアインドアステージに移転後少し経ってからシュンペイが来てくれましたね。そしてもう銀メダル!長〜いお付き合い、ありがとうございます(^^)