2016年10月19日

久しぶりの西宮教室!

こんばんは、摩耶トラック&フィールドクラブの山田です。
19日水曜日、西宮教室の日でした。西宮教室担当の野口コーチが都合でお休みのため、私が代わりでメインコーチを務めてきました。

かけっこ・陸上教室ともに2名体験ずつ体験者が、月会員も1名参加してくれました。かけっこの体験者1名は入りづらかったようですね。また気が向いたら来て下さい(^^)
10.19西.bmp
今月のテーマ「サークルを使ったトレーニング」は共通なので、野口コーチから引き継いでいた内容を軸に行ないました。サポートコーチが多くスムースに運営することができました。みんなありがとう!

さてかけっこのシュンペイが銀メダル達成でした^^
10.19西.bmp
シュンペイのお兄さんが西宮教室の薬業体育館時代に通ってくれていて、そしてノアインドアステージに移転後少し経ってからシュンペイが来てくれましたね。そしてもう銀メダル!長〜いお付き合い、ありがとうございます(^^)
posted by T&F.net KOBE トラック&フィールドクラブ(神戸教室) at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544369
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック