2016年10月29日

今週末の活動。

こんばんは、摩耶トラック&フィールドクラブの山田です。
今週終盤の活動ですが、おととい木曜日は神戸トラック&フィールドスクールと王子スポーツクラブ陸上教室でした。
王子教室は都合で休みましたが、神戸スクールはいつもの3・4年生を寺田コーチと担当しました。このところ3年生が30名くらい参加するのに比べ4年生は10名に満たないという状況ですが、人数は多く元気いっぱいです(^^) 次回から冬のマラソンシーズンに向けて3周走が始まります。体力つけていきましょうね!

そして昨日28日金曜日は宝塚教室の測定会。サポートに、宝塚教室初参加となる野口コーチが来てくれたので無事に測定することができました^^
IMG_1599.JPG
測定会は、火曜日の摩耶教室もでしたがベストタイムを出す生徒がたくさんいました^^
ベストタイムはいつも出るわけではなく、いい時もあればそうでない時もあります。
涼しくなり走りやすい時期ではありますが、教室全体がそういうタイミングになることがよくあるので面白いなと思います(^^)
 
来月からはまた新しいテーマでどんどん走っていきます!元気にお会いしましょう(^^)
posted by T&F.net KOBE トラック&フィールドクラブ(神戸教室) at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544372
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック