2017年11月08日
11月1週目の摩耶教室。
7日火曜日、摩耶教室の日でした。
かけっこ教室に月会員が1名、陸上教室に1名体験に来てくれました。
それから、かけっこ教室のユウが復帰、トワが陸上教室にあがってきてくれました(^^)
これから一緒に頑張ろう!
11月のテーマは「スティックラダーやラダートレーニング」です。
1週目の昨日はスティックラダーを使っての基本のジャンプ、スピードアップを行い、それからダッシュにつなげました。
先週がお休みだったせいか、しんどそうになる生徒が多い気がしました。
みんなは成長とともにまだまだ体力が上がる時期です。とにかく全力で教室に挑んで下さいね!
さて、かけっこ教室のコウダイが銅メダル達成でした。
(サポートコーチ不在だったので写真撮れずスミマセン…)
野球も頑張っているみたいですね!応援しています!
それではまた来週元気にお会いしましょう!
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック