2017年11月08日

11月1週目の摩耶教室。

こんばんは、摩耶トラック&フィールドクラブの山田です。
7日火曜日、摩耶教室の日でした。
かけっこ教室に月会員が1名、陸上教室に1名体験に来てくれました。
それから、かけっこ教室のユウが復帰、トワが陸上教室にあがってきてくれました(^^)
これから一緒に頑張ろう!

11月のテーマは「スティックラダーやラダートレーニング」です。
1週目の昨日はスティックラダーを使っての基本のジャンプ、スピードアップを行い、それからダッシュにつなげました。

先週がお休みだったせいか、しんどそうになる生徒が多い気がしました。
みんなは成長とともにまだまだ体力が上がる時期です。とにかく全力で教室に挑んで下さいね!

さて、かけっこ教室のコウダイが銅メダル達成でした。
(サポートコーチ不在だったので写真撮れずスミマセン…)
野球も頑張っているみたいですね!応援しています!

それではまた来週元気にお会いしましょう!
posted by T&F.net KOBE トラック&フィールドクラブ(神戸教室) at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック