2018年05月18日

6月30日 王子陸上競技場で「走り方教室」を開催します!!

こんにちは!!

摩耶トラック&フィールドクラブの野口です^^

6月30日に・・・

王子陸上競技場で「走り方教室」を開催することが決定しました!!

H30走り方教室_01.jpg

親子クラス

小学生3年生以上クラス

中学生クラス

と3クラスを開催します!!

この機会に是非、ご参加宜しくお願いいたします。
posted by T&F.net KOBE トラック&フィールドクラブ(神戸教室) at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 講師日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544491
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック