|
こんにちは!
摩耶教室
メインコーチの畠中です!
皆様、お盆休みはいかがお過ごしてしょうか…?
たくさん遊んだり、はたまた宿題をしたりなのかな?
コーチは、親戚のいる富山県・石川県に行ってきました!!
ついでに、世界遺産の白川郷の合掌造り集落へ足を運びました!
都会よりも田舎好きなコーチは、綺麗な空気でゆっくりとした時間を過ごしました*
いよいよ夏休みも残り少しですね!
たくさんの思い出と、宿題がまだだ!の人は、頑張りましょう!
安全第一ですよ☆
では、次週は野口コーチとの教室、お楽しみに!!
その次の週は畠中コーチの摩耶教室ラストです!
測定会で終えましょう。
摩耶教室
メインコーチ
畠中 秀聡
Hatanaka Hideaki
|
2019年08月15日
お盆休み*
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187544564
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック